SSブログ

ポニョさんに感謝! チラシ当選者の皆様へ [チョ・インソン]

あちらのコメント欄にも入れましたが・・・。

091109インソンポニョ様より.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

momoさん
ポロンさん
nunta さん

以上当選者の皆さん、
下記アドレスに住所をお知らせくださ~い。

ichiniti1insung@yahoo.co.jp

 

ヤマトのメール便でお届けします。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

nunta

チラシプレゼント企画 ありがとうございました(*^^)v
楽しみに待ってま~す。
by nunta (2009-11-15 22:41) 

taechan

nuntaさん
発想準備しました~。
明日おくりますね^^v
by taechan (2009-11-16 00:11) 

momo

嬉しいです!ありがとうございます♪
先程メールしました。
by momo (2009-11-16 00:30) 

taechan

momo さんも発送準備完了です~!
by taechan (2009-11-16 01:03) 

taechan

poronさんも発送準備完了!
by taechan (2009-11-16 05:29) 

taechan

発送終了いたしました。
by taechan (2009-11-16 21:00) 

ポロン

ありがとうございます。
嬉しさのあまりメールに名前を入れ忘れてしまいました!!
到着楽しみにしています♪
by ポロン (2009-11-17 09:40) 

nunta

チラシ届きました~(@^^)/~~~
チラシというよりミニポスター??厚みがあって想像していたより良かったので大満足です。ポニョさん、taechanさん、ありがとうございました。
taechanさん、そうだったんですか~(#^.^#)
意外な繋がりがあってうれしいですっ。
ちなみに私の弟のお嫁さんがtaechanさんと同じ○○○なんですよ~。
それだけでスゴ~ク親近感がわきました。
こらからも楽しく読ませていただきま~す(*^^)v

by nunta (2009-11-19 17:47) 

taechan

nunta さん
届きましたか~~♪
よかった、よかった~。
by taechan (2009-11-19 22:51) 

momo

お礼が遅くなってしまいました・・。taechanさん、そしてポニョさんチラシありがとうございました!
軍ものは初めてだったので嬉しかったです~♪


by momo (2009-11-20 00:07) 

ポロン

チラシ、昨日届きました!
貴重なものを分けていただきtaechanさん、ありがとうございました。
taechanさん、ポニョさんのコメントのやり取りも楽しく読ませていただいております。(深すぎて分からないこともありますが・・・)
お恥ずかしいのですが、ハングル読めないので解読せねばと思っております。
これからも色々な情報お願いします~!m(_ _)m
by ポロン (2009-11-20 00:43) 

taechan

momoさん
ポロンさん
お二人にも無事到着!
このイベントも無事終了です!
ポニョさんありがとうございました~~~!
by taechan (2009-11-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。