SSブログ

ん?  [チョ・インソン]

なんか裏切られた気分・・・

 

インソン入隊の正式発表があったのって、12月25とか26日じゃなかった?

あげく、本人は最後まで軍楽隊で楽器やりたいって言い通したわよね。。。

だとすると12月5日の段階で、あそこまで詳しい情報が出てるってことは。。。

なんかすんげ~、裏切られた気分。。。。

涙流して見送ったファンとしては(って、見送り行ってないけどさ)、

ちょっとヒンヤリしちゃったわ。。。TT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FCにマネージャーさんも書かれていましたが、今は俳優でもタレントでもなく一軍人として国務を務めているのですからそっとしてあげたらどうでしょうか?
ファンとして一目見たいという気持ちもあるとは思いますが、その軽い行動がインソンさん、そして周りの人達の迷惑になる事だってあると思うのです。たった少数の行動が全体のイメージを壊すこともあるのです。言葉もあまり良く通じない、外国人で軍施設・・・良く考えると色々見えてくるものがあると思いますが・・・。自分の欲を満たす前に本当に応援している人の幸せを考えてあげませんか?
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなコメントまでくださって、まじめに兵役を応援していらっしゃるふぁんまでいらっさるというのに。。。TT

 

まあ、CMスターだからイメージ戦略は大切だけど、

演技に疲れた。。。って、そりゃ2年に1回しか演技してないんだから素人と一緒だもん。。疲れるよね。。。

退役後は、役者としてがんばるんだろうか、それともやはりCMスターとして???

でも、いつまでCMスターやれるんだろう。。。

 

役者としてがんばってほしいなあ・・・。

私は役者のインソンにほれたので。。。結局『春の日』だけだったけど。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

pooh

>本人は最後まで軍楽隊で楽器やりたいって言い通したわよね

これは、いつどんなところで言っていたのでしょう???

2008年12月9日の記事でも、やはり「司会」だって書いてあります。

「最近空軍軍楽兵に支援して話題を生んだトップスターチョ・インソン(27)が面接試験に対する後日談を公開した。
 
来る 26日合格者発表のみを残しているチョ・インソンは、8日スポーツソウルと持ったインタビューで「最近空軍城南基地で
体力検査及び面接を受けた」と「面接では演技者として受賞経歴を聞いた。また『演技の他にできることがあるのか?』という
質問に『職業が俳優なので他のことはできないです』と答えた」と照れくさい顔をした。引き続き「軍楽兵なのに『歌を上手く
歌えるか』と言う質問もあった。『歌が上手だったら歌手になるつもりだったが、俳優であるだけに練習をたくさんしたら
上手に歌うことができる』と自信あるように答えた」と付け加えた。
 
また空軍に志願するようになった理由に対しては「お父さんの影響が大きかった。空軍だった。もし今度不合格になったら
もう一度挑戦するつもり」と言いながら空軍軍楽兵で軍生活をしたいという強い意志を仄めかした。

空軍軍楽兵に合格する場合チョ・インソンは来年 1月 19日慶南晋州空軍教育司令部に入所して 6週間の基礎軍事訓練を
受けて軍楽兵で 25ヶ月間軍服務をするようになる。空軍軍楽兵はその間音楽専攻者たちだけが支援することができたが、
最近専攻者ではない人も志願することができるように規定が変更された。チョ・インソンの場合、軍楽隊行事をする時、司会を
する業務を引き受ける可能性が大きい。」

by pooh (2009-11-12 14:35) 

taechan

pooh さん
記事とかではなく、センパとかインタビューで、
「空軍に行きたかった。軍楽隊に入るんだから楽器もやりたい」
と言っていたことは事実でしょう?

私が「ほんまにこれでええんかい」と書いたのは、
こういった戦略的な意味ではなく、
もしも本当にお父さんが空軍で、小さい頃からの憧れだったとしたら、
ほんとうにこれでよかったのかな? という意味です。
軍楽隊でもなければ、ましてや司会ではなく、ほんとは飛行機運転したかったでしょうよ。飛行機運転するのに2年数ヶ月で無理だとしても、小さい頃の本当の憧れって言う意味では、スターになったことによる「悲哀」を、インソンを通して感じているだけです。

どこまでもインソンをかばいたい気持ちは、私だって同じです。
でも、私はこのブログで「すてきね」「かっこいいわ」「がんばれ~」とだけ書くつもりはないのです。

韓流スターとか、韓国のスターに関して、2年4ヶ月しか歴史のない私はド素人です。
インソンという人を通して、出会った韓流スター。
私にはすべてが新鮮かつ不思議な存在。
日本以上に伝説を作り、ウソで塗り固める。。。
スターであり続けるために彼らは何をどこまでするのか、
どこまでしなければならないのか。。。
商品としてのスターであったり、韓国のスターシステムであったりを、
私はごく普通の人間としてシラッと眺めているだけです。


このブログに、両手を挙げてのインソン讃歌を求めていらっしゃるとしたら、あまり真剣に読まないほうがいいかも。
ほかにいっぱいある、ブログをお読みなってくださいな。

私は、誰に何を言われてもインソン好きです。
彼のプロ意識というのはどこまで続くのか。
そのために自分をどこまで犠牲にしているのか。
考えるだに悲しくなる気持ち。。。きっと、純粋なpoohさんにはわかってもらえないと思います。

そして、結局、たかだかスターですから。


by taechan (2009-11-12 22:57) 

pooh

楽器の練習もしてるみたいですけどね。
義務としての兵役をどこで過ごすか・・・。ならば、憧れの空軍。
自然な流れだと思いますけど。良かったんじゃないですか?これで。
私は素直なので、そのまんま受け留めてます。
別に諸手を挙げて誉めて頂かなくても結構ですよ。
斜めに見ることが好きな人もいらっしゃるんだなぁって興味深く拝見してます♪
by pooh (2009-11-13 00:11) 

taechan

pooh さん
素直な人って本当にいいですね^^

でも、何度かのサイン会で、インソンがファンに対する応対などを見て、
彼は「これでよかった・・・」と本気で思っているほど、インソン素直な人じゃないと感じました。
スターとして育て上げられたから、自分を壊さない術を知っているだけで、
もうちょっと複雑で、頭もよく、繊細な人だと思っています。

by taechan (2009-11-13 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。