SSブログ

その冬風が吹く…プレミアムプロモーション [チョ・インソン]

行かせてもろうたやん。

2年ぶりのインソンは、相変わらず素敵やったやん。

ピンク色のスーツで出てきたインソン君、若いころと変わらずつやつやとライトに照り返すお肌が印象的やったやん。

そして・・・いつも通りのつまらない冗談が…つまらなすぎてイケてたやん。。。@@

 taechanim201306029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の司会の人は、すごく良かったやん。

ファンを小馬鹿にしたような司会者が多い中、いじり方も意地の悪さが見えなくて、

今までのどの司会者より感じよかったやん。

インソン、次にファンミやるようなことがあったあら、

あの人とか、あの人とかはやめて、この人にしてほしいやん…と思ったやん。

名前忘れてもうたけど…^^;;;

 

 

あ、忘れるとこやったやん。今日の様子は8月11日にKNTVで放映やって。

監督様のコメントがどれくらい編集されてしまうのか…。そこが見どころかも。。。あまりにばっさりやられてた日には、後ほど中継いたしますやん(そのころには忘れてるかも・・やけど^^;;)

 

 

 

 

で、これは将来、ボケてしまった時の自分への覚書^^;;

私、インソンが20㎞圏内に来るとあることが起きるんだけど、今回も起きてたやん。

火曜日に突然、じぇじぇーーー、それはないやろ! 「え? もしかしてインソンすでに来てる?」と思ったら…その通りやったらしいやん。

なんや健在な、この第六感に感謝やん。私もまだ捨てたもんやないやん^0^v

それだけやねんけどね。。。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。