SSブログ

その冬、風が吹く [チョ・インソン]

やっと見られたやん。

韓国語にふれなくなって久しいから、半分もわからないけど、

表情とか、動きとか・・・

インソン、むっちゃ上手になってるやん。びっくりやん。

ちょっと・・・いや・・・かなり? とっても? 惚れ直したやん。

 

でも・・・やせすぎてて・・・。足なんかほそほそで、ちょっと心配やん。

かなりオッサン入ってきているのに、若い子みたいにやせやせは・・・やっぱりある程度普通でないと。。。

ま、難しいとこやねえ。。。

(惚れ直したなら、それでええやないかい!)(でも、気になったのよ)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

愛の天使

お久しぶりです。久々におじゃましました。

ずっと更新してなかったんですね。
兵役についた頃から、あたしはきれいさっぱり
彼のことは消してましたね

私の中にはすっかりチョ・インソンが無くなってて…
名前さえ思い出せなくて
「1日1チョンソン」って検索したんですけど出てこない
あれ?名前違ったっけ?って、
ファンクラブに入っていた時のカードを探して
あっ、名前間違ってる

こんな調子で…
ドラマ撮ってたんですか?

読んでて、思わず顔がニマついてしまう楽しい記事や
考えさせられる記事など
ブログ楽しみにしてます。

また、お邪魔させてください。
by 愛の天使 (2013-03-25 10:02) 

taechan

愛の天使さん
ありがとうございます。こんな拙くて、いいかげんなブログを覚えてくださっていてうれしいです。

私は、韓流そのものと割と距離を置いてしまいましたが、「好きなものは好き」なので、
インソン君のことは、細々追いかけています。

やっぱりえーな~♪ インソンはいろんな意味で裏切らんなーと思う日々です。
by taechan (2013-04-25 00:35) 

韓流T.O.P販売部

貴重なスペースお借りします。
素敵なブログ拝見させていただきました。
この度、私どもの販売する雑誌『韓流T.O.P』VOL26をご紹介をさせていただきたくお邪魔させていただきました。お時間のあります時に是非一読いただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
写真集のようなハイクオリティインタビューマガジン
『韓流T.O.P』 6月号(VOL.26)5月16日(木)発売!特集!チョ・インソン
月刊980円(税込)
毎回多彩な韓流スターのオリジナルグラビアをはじめ、韓国ドラマ、映画の最新情報をスターのインタビューとともにたっぷりお届け!今月号の『韓流T.O.P』は、8年ぶりのドラマ出演!本作において孤独な天才ギャンブラーを個性豊かに演じきったチョ・インソンの特集インタビュー!そのほか、キム・ボム、チュ・ジフン、イ・ミンギ、クォン・サンウ、チュ・サンウク、オ・ジホなど
の韓流スターインタビュー&最新情報満載!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★表紙特大ポスター(A2サイズ)+フォトカード4枚セットがもれなくもらえるプレゼントキャンペーインも実施中です。
詳しくはMENTOR SHOP
http://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=84

をご覧ください。

by 韓流T.O.P販売部 (2013-05-09 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。