SSブログ

ごめんね、インソン・・・TT [チョ・インソン]

年末にメッセージくれていたのね・・・TTTTTTTTTTTTTTT

風邪も引いていたのね。。。。自分でも今年はすごいことするかも。。。って言っていたのね。。。。(ほんとにすごいよ、あんた。。。チョ・スンウと同じ舞台に立とうなんて、普通の神経じゃ考えられないからね・・・・TT)

もうファンじゃないのかも・・・ごめんね・・・でも、私にとっては「韓流にいざなってくれた最初のオトコ」。。。あなたをおいてほかに私の韓流スターはいないのよ・・・TTTT

みなさん、ぜひカフェ『寅成君子』に行ってみてくださいTTTTT

セヘボンマニパドゥセヨ~~~

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サイファ

あらら~[あせあせ(飛び散る汗)]taechanさ~ん!!そんな、寂しい事を…スンウssiは、私が韓流にハマる以前に、鹿賀御大も演じた!♪「ジキルとハイド」来日公演すると興味持ちましたよ。製作発表のスンウssiが、今一つ、男前(失礼)に見えなかったから、スルーしましたが、観とけば良かったと後悔してます!今週、初めてインソン若様[揺れるハート]の夢見ました!しかも、ミュージカルについて、私が蘊蓄語ってるけど、ハングル出来ないから言葉が通じ無い~(笑)と言う、疲れた夢でした!
by サイファ (2010-01-16 14:12) 

taechan

チョ・スンウねえ、すごいよね~。
わたし、わりとチョ・スンウ見たいの顔好きなんですよね^^;;;
いかにもアジア人、大陸系?
by taechan (2010-01-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。